2012年9月27日木曜日

賑わってます♪

古都香のみたらし団子は只今、伊勢丹新宿店さんB1フードコレクション「秋の京都特集」に出店しております。

今日は朝から新宿周辺は賑やかでした…皆さんもニュースなどでご存知だとは思いますが今日、伊勢丹新宿店さんのすぐ近くに「ビックロ」がオープン!

開店前には4000人が行列されていたそうです。伊勢丹新宿店さんにもビックロ帰りの方々がご来店されていました。皆さん何をお買い物されたのでしょうか?大きな紙袋を持った方を多くお見かけしました(^_^;)

いや〜それにしても週末にかけてますます賑わいそうな新宿周辺です。
「秋の京都特集」なので、私達も一人でも多くの皆さまに美味しい京都グルメをご紹介出来るのを楽しみにしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿