2012年9月13日木曜日

始まりました!

皆さまこんばんは!
大分トキハさん「全国うまいもの大会」がいよいよ始まりました(^o^)

初日の今日は朝から大勢のお客様がご来店下さいました。毎回なんですが会場内はお客様の熱気で全くと言っていいほどエアコンが効いてなくって私達はもちろんお客様も汗を流しながらのお買い物です(^_^;)

古都香にも「古都香さん来られるの待ってました」「こちらのお団子は本当に美味しいですよね〜」と一年振りの出店を待っていて下さったお客様が来て下さいました。

そんな中「ここのお団子は本物のみたらし団子だね〜」とご夫婦がご来店下さいました。お話させて頂くとご主人様は京都のご出身で「定年後田舎暮らししたくて」とこちらへお引っ越しされたそうです!「最近のお団子は何時までも柔らかいようなお団子ばかりで昔ながらの本物がないよね」とおっしゃって「古都香さんのは本物です!こういう美味しいもの食べないと…」とわざわざご来店下さいました。

お客様に嬉しいお言葉を頂いて女将と私も本当に嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m

明日からもまた皆さまに美味しいみたらし団子をご紹介出来るよう笑顔でがんばりたいと思います。

会場内は暑いですが是非皆さまのお越しをお待ちしております( ^o^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿