2012年9月19日水曜日

最終日です!

皆さまいよいよ大分トキハさん「全国うまいもの大会」も本日17時までとなりました。

思い起こせば準備の日は飛行機のアクシデントから始まってバタバタしているうちに今日を迎えたなぁ…って感じです。

先ほどは以前小倉伊勢丹さん出店の際に購入して下さっていたお客様が「HPでトキハさんに出店されているのを見つけたのでこのお団子だけを買いに来ました」とわざわざ3時間かけて門司港から来て下さいました。

そんな風に思って来て頂けて私達も本当にうれしかったです♪

ご来店本当にありがとうございましたm(_ _)m

残すところあと2時間半となりましたが是非皆さまのお越しをお待ちしております(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿