2012年10月1日月曜日

また台風!

皆さまこんばんは、今日はせっかくのお月見だったのに何と台風17号直撃(>_<)

関東でも午後には電車が停まったり本数が少なくなったりしていたみたいです。とは言っても今日の伊勢丹新宿店さんは本当に大勢のお客様がご来店されていました。

古都香にも朝から続々お客様が来て下さって行列が出来て焼き上がりを待って下さいました。皆さまありがとうございましたm(_ _)m

台風も今晩中には通り過ぎそうなのでホッとしております。残すところ後2日となりましたが明日も古都香のみたらし団子をお一人でも多くのお客様にご紹介出来るようがんばりたいと思います(^_^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿