2012年10月29日月曜日

お久しぶりです!

皆さま、こんばんは!

古都香のみたらし団子は明日からの札幌丸井今井さん「全国うまいもの大会」に出店準備の為、本日札幌にやって来ました。

来る前は先日からテレビなどで北海道は寒いですよ。って言う情報を見たりしていたので京都よりは少し厚めのコートを着て来たのですが札幌駅を降りてみると今日は全然寒くなくってナナカマドの赤い実が街路樹にいっぱい実っていたり、キレイに色づいたカエデを見ると京都より一足早い秋!を感じる事が出来ました♪

札幌へは今年2月以来の出店なので、私達もお客様にお会い出来るのをすごく楽しみにして来ました(*^^*)

今回は催事では初めて「みたらし団子と京きなこのお団子」のセットを限定ではありますがご紹介させて頂く事となりました!

本店で今年から発売を開始した「京きなこのお団子」は本店でもすごくご好評頂いているお品、香ばしく深煎りされた京きなこと甘辛いみたらし団子の組み合わせが大人気です。

今回限定ではありますが札幌の皆さま「みたらし団子、京きなこのお団子」を是非お試し下さいね( ^o^)ノ

では皆さまのお越しをお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿