2012年10月1日月曜日

台風一過!

皆さまこんにちは!今日の東京は昨日の台風がウソのような秋晴れ!気温も30℃まで上がるみたいです。

伊勢丹新宿店さんB1フードコレクション「秋の京都特集」は色んなジャンルの人気のお店が出店されております。

古都香のお隣は、「おばんざい おのうえ」さん!京都で日常食べられている色々なおばんざいを販売されています。私も初めて食べたのですが赤い万願寺唐辛子!よく見かける緑の万願寺唐辛子とは違い時間をかけて育てられているそうで甘味もあり肉厚な食感が最高です。仲良しご夫婦の楽しい接客がとても素敵です♪

今夜の晩ご飯は京都のおばんざい、デザートには古都香のみたらし団子を是非どうぞ(*゜▽゜)ノ

1 件のコメント:

  1. おばんざいおのうえのおもろい夫婦の旦那です。
    古都香さんほんとにお世話になりましたm(__)m
    お隣さんで楽しい一週間でした。
    おかあさんの、鼻歌に元気をいただき、
    たくさんのお客様と笑顔で接することができました。

    隙をみつけて、休憩がてらいただく古都香さんの
    「みたらし団子」には、とても癒されました。
    また、ご一緒出来たらよろしくお願いします。
    近いうちに、出町柳にうかがいま~す。

    返信削除