2012年10月3日水曜日

新名所!

皆さまこんばんは!

昨日まで出店の伊勢丹新宿店さんB1フードコレクション「秋の京都特集」は無事終わる事が出来ました。ご来店下さった大勢のお客様本当にありがとうございましたm(_ _)m

そんな私達ですが今日の午後に京都に向けて帰る途中、話題の新スポット「東京駅」を少し散策して来ました!やはり駅舎の外観は周りの高層ビルとは違った趣のある佇まい(*^^*)

更に中へ入るとテレビなどでも見ていた天井が!「素敵〜」「キレイ〜」とそこにいらっしゃる方皆さん上を見上げて写真撮影(*゜▽゜)ノ

もちろん私も撮りましたよ〜♪

東京にお住まいの方はもちろんですが観光、ビジネスで来られる方の新名所となりそうです。まだ行かれてない方も一度ご覧になってみてはいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿