2012年10月10日水曜日

始まりました!

皆さま、こんばんは!
古都香のみたらし団子は本日より日本橋三越さんB1フードコレクション「人気の味特集」に出店しております。

日本橋三越さんは8月に初めて出店して以来2度目、前回は初めてと言う事もあり古都香のみたらし団子をご存知ないお客様がほとんどだったので今回はそのお客様がリピーターさんとしてご来店下さるかなぁ?なんて楽しみにして来ました。

今回は「人気の味特集」と言う事で全国各地から美味しいグルメが勢揃いしております、京都のお店も4店舗!京都展などでご一緒させて頂いている皆さん仲良しの方々です。

開店してみると初日の今日は「前回買って美味しかったから」「待ってましたよ」とお客様からお声をかけて下さったり、お馴染みさんがご来店下さったり、三越さんの社員さんの方も「お待ちしておりました」と出店する私達に皆さんお声をかけて頂いてとてもうれしい初日を終える事が出来ました♪

とは言えまだ2回目、古都香のみたらし団子をご存知ない多くのお客様に今回も本場のみたらし団子を是非ご紹介出来るよう私達もがんばります(^_^)/

16日まで開催しておりますので皆さまのお越しをお待ちしております(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿