2012年10月16日火曜日

最終日です!

皆さま、早いもので日本橋三越さんB1フードコレクション「人気の味特集」は今日が最終日となりました。

今回は初出店の時とは違って前回購入して下さったお客様が本当に多く覚えてて下さってご来店下さいました。
昨日は「先日京都のお店に行って来ましたよ〜」とお声をかけて頂いたり「一度食べたらまた食べたくなりました。」と徐々にですが新たなリピーターさんも増えてきたかな?って思います(^o^)

今回は残すところ今日1日となりましたが最終日も最後まで京都の美味しいみたらし団子を女将が焼き上げて皆さまのお越しをお待ちしております(*゜▽゜)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿