2012年10月2日火曜日

最終日です!

皆さまおはようございます。
伊勢丹新宿店さんB1フードコレクション「秋の京都特集」はいよいよ最終日となりました。

今回は久しぶりの出店と言う事もありお馴染みさんが大勢ご来店下さり「待ってたわよ〜」「お元気でしたか?」とお声をかけて頂いたりして短い時間ですがお話させて頂きました。

そして「みたらし団子嫌いだったんだけど前回古都香さんのを初めて食べて本当に美味しくて来られるの待ってたんですよ!」と新たなリピーターさんも来て下さったり本当に楽しい一週間となりました♪

本日も20時まで開催しておりますので是非皆さまのお越しをお待ちしております。
では開店で〜す(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿