2012年8月26日日曜日

さすが週末!

皆さまこんばんは。今日も暑い1日でしたね…そんな中、日本橋三越さんB1フードコレクション「新発見 京都、宇治特集」会場も多くのお客様がご来店下さいました。

私達も初めての週末なのでどんな感じかなぁ〜って思っていたのですがやはり週末と言うこともありご家族連れでご来店される方が多かったように思いました。

とは言え「古都香のみたらし団子?何かなぁ?」っと初めてご覧になるお客様がほとんどなのでお一人お一人に京都名物「みたらし団子」です!と笑顔でご紹介させて頂きました。

古都香のみたらし団子は焼きたてはもちろん、冷めても美味しい、そして翌日も少しレンジで温めて頂くとまた美味しく召し上がって頂けますよ〜(*^^*)


あと2日となりましたが一人でも多くのお客様にリピーターさんになって頂けるよう明日も笑顔で皆さまをお迎えしたいと思っております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿