2014年2月14日金曜日

始まりは雪!

今日は全国各地で雪が降ってますが皆さま、無事にご帰宅出来ましたでしょうか?

私達は明日から始まる札幌丸井今井さん「全国うまいもの大会」出店の為、早朝京都を出発し目指すは関空!

京都ではチラチラだった雪が関空に向かっている道中だんだん大粒に…Σ(゜д゜lll)高速も真っ白!「いや〜飛行機飛ぶんやろか?」と心配しつつ関空到着!

搭乗時間が近づいてもアナウンスが無く…いや〜な予感(~_~;)

欠航には、ならなかったのですが結局2時間半ほどの遅れ!何とか夕方には札幌に着く事が出来ました。

なんと快晴の札幌です(^O^)/

今回の「全国うまいもの大会」は初日が土曜日と言う事もあり明日は大勢のお客様がご来店下さると思います。

丸井今井さんの「全国うまいもの大会」は毎回楽しみにして下さっているお客様が本当に沢山いらっしゃるので私達も1週間笑顔でお迎え出来るようがんばりまぁ〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿