2014年2月25日火曜日

生中継!

皆さま、こんばんは。

古都香のみたらし団子は本日より福岡三越さん「伝統とモダンの競演 京都展」に出店しております。

初日の今日は開店直後から大勢のお客様がご来店下さいました!

今回が2回目と言う事もあり「前回買って美味しかったから…」「焼き立て食べたくて…楽しみにしてました!」と私達にお声をかけて下さるお客様もいらっしゃいました。

そして夕方にはこの京都展に地元の情報番組「めんたいワイド」の生中継が入り何と古都香のみたらし団子も映して頂く事が出来ました♪

女将が焼き上げたアツアツのみたらし団子をレポーターさんが試食され、「うわぁ〜香ばしく焼けたお団子めちゃめちゃ美味しいですね〜」とコメントされた所が映ったのですが、放送後すぐ「テレビを見て美味しそうで、早速買いに来ました〜」とお客様がご来店下さいました…(^O^)

今回も焼き立てのみたらし団子をすぐ召し上がって頂けるようお休憩スペースが前にございますので、焼き立てを1本!そして、お持ち帰りも…是非お試し下さいませ〜(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿