2014年2月21日金曜日

最終日!

皆さま、おはようございます。

先週から始まりました札幌丸井今井さん「全国うまいもの大会」も私達が出店する第一弾は本日が最終日となりました。

今回は設営の日も雪で始まり、今日の札幌も吹雪いてます…スタートしてからも連日荒れた不安定な天候の日が多かったですね(^_^;)

そんな中「なかなか来れなくて〜やっと来られました!」「お二人にお会いするのを楽しみにしてました」とお客様からお声をかけて頂きました。
皆さまありがとうございますm(__)m

今回は、残すところあと1日となりましたが本日20時まで開催しておりますので是非皆さまのお越しをお待ちしておりますね(^o^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿