2014年2月24日月曜日

春の陽気?

皆さま、こんばんは。

私達は明日から始まる福岡三越さん「伝統とモダンの競演 京都展」出店の為、今日福岡にやって来ましたぁ♪

一昨日まで居た札幌は嘘のように今日の福岡は暖かい春の陽気でした!

やっぱり日本は広いなぁ〜なんて思いながら福岡の街をプラプラ歩いていました(^_^;)

福岡三越さんの「伝統とモダンの競演 京都展」は昨年初めて開催されてお客様からすごくご好評頂いたのを思い出します。

今回も古都香のみたらし団子は焼き立てをすぐ召し上がって頂けるよう1本から販売させて頂きます(お持ち帰りは4本入〜の販売です)♪

まだまだ古都香のみたらし団子をご存知ないお客様がほとんどなのでお一人でも多くのお客様に明日から京都名物のみたらし団子をご紹介出来るよう笑顔でがんばりまぁ〜す(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿