2014年2月18日火曜日

寒いです(>_<)

皆さま、おはようございます。

古都香のみたらし団子は札幌丸井今井さん「全国うまいもの大会」に出店中です!

いや〜昨日の札幌は朝からの吹雪(*_*;
何度も来ている札幌ですがこんな風の強い吹雪は初めてって位でしたね〜。

そんな中、来て下さるお客様もいらして本当にうれしくなりました♪ありがとうございますm(_ _)m

昨日の夕方には地元の情報番組「イチオシ」の生中継も入って会場内は少し賑わいもありました(^o^)

生放送直後にはご覧になった方が早速ご来店下さるって場面もありました!

今日の札幌はまだまだ不安定なお天気が続くみたいですがきっと大勢のお客様が来て下さると思うので私達も最高の接客が出来るようがんばりまぁ〜す!

では、本日も開店で〜す(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿