2011年5月6日金曜日

大阪レポート♪

皆さまお元気でしょうか?


私達は新宿伊勢丹さんの出張から戻ってからも毎日バタバタしておりますが今日は5/4にグランドオープンされたJR大阪三越伊勢丹さんに行ってきました♪

JR大阪駅に直結しているので、めちゃわかりやすい!でもオープン3日目なのでどこも大混雑(^_^;)関西初出店のお店もたくさん入っててお客様も「これ何?」とキョロキョロ!

私も早速10階から下へグルグル各フロアを見て回りました(^-^)
そしてB2食品フロアは美味しそうなスウィーツに大行列が出来てました!


とは言え梅田は、阪急、阪神、大丸とデパート激戦区です!

お客様にとっては新たなお買い物スポットが増えて益々楽しみが増えた感じですね(*^_^*)

あっ隣接するLucua(ルクア)もファッション、雑貨、スウィーツ、レストランとこちらも大盛況でした!

一度に見て回れないので私もまたゆっくり行きたいと思いますヾ(^▽^)ノ

あ〜楽しかったぁ(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿