2011年5月10日火曜日

明日から!

皆さま、こんばんは♪

GWを新宿伊勢丹さんで過ごした後、短い京都滞在を終え、またまた東京へやって参りましたぁ(^_^;)

今日は明日から伊勢丹立川店さん7階催物場で開催される「伝統とモダンの競演 京都展」の準備で立川に来ました!

朝、京都を出た時はかなり雨が降ってたからきっと東京も降ってるんやろなぁ?って思いながら新幹線に乗ってたんですが静岡辺りから雨もあがり立川に着いた時はちょっと日差しもありました(^-^)

前回、伊勢丹立川店さんに来たのは3月末の「春のおいしいもの展」…あの時は桜がチラホラ咲き始めた時で震災の影響で計画停電があるかも…ってドキドキしながら来た記憶があります!
とは言え、伊勢丹さんの催物場の照明等もまだ、かなり節電の為、消されています。

でも明日からの「伝統とモダンの競演 京都展」はタイトル通り老舗のお弁当やお菓子や工芸品、そして今、流行りの京都のお店が沢山、出店しておられますのできっと皆さんに楽しんで頂けるんじゃないかなぁ?って思ってます。

準備を終え帰る前に店内をプラプラしていたら、伊勢丹さんの入口やエスカレーター脇の「京都展」の広告に古都香のお団子を載せて頂いてるのを発見!!!

これを見て明日から沢山のお客様が来て頂けるとうれしいなぁ(*^_^*)って思ってま〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿