2011年5月7日土曜日

素敵なお届け物♪

皆さまGWいかがお過ごしでしょうか?

女将も私も次の出張に向けて準備などバタバタしております…そんな今日、お店に居る姉から「新宿のお客様からお届け物があったよ!」と電話がありました。

「ん??」っと思いながらお店へ向かうと確かに新宿伊勢丹さんに出店の際は毎日来て下さるお客様からでした。
伊勢丹さんの近くで働いておられてお休憩時間を利用していつもお団子を買いに来て下さって、お店のスタッフの方も皆さんお団子を楽しみにして下さっているそうです(^o^)

「何かなぁ?」って箱を開けてみると素敵なお花が入っていましたヾ(^▽^)ノ


「うわぁ!キレイ♪」

そしてメッセージカードには「いつも美味しいお団子をありがとうございます(^-^)お団子だけでなくお2人の笑顔にいつも元気をもらっています♪」と書かれていて本当にうれしかったです(*^.^*)

ありがとうございますm(_ _)m

私達も皆さんにお会い出来て短い時間ですがお話出来るのを本当に楽しみにしております!

これからも皆さんからパワーを頂きながら美味しいお団子をお届け出きる様がんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿