2011年5月31日火曜日

いよいよ最終日!

皆さま、おはようございます。

5/11、伊勢丹立川店から始まりました「伝統とモダンの競演 京都展」も浦和店、松戸店と3週間続きましたがいよいよ今日が最終日となりました!

長いようで早かった3週間でした(^_^;)
お馴染みさんとの久しぶりの再会や新たに古都香のファンになって下さったお客様から「また早く戻って来てね。待ってるからね♪」と、言って頂いて本当にうれしかったです(*^_^*)

ありがとうございます。

伊勢丹松戸店さんでの「京都展」は今日が最終日となりましたが16時までは開催しておりますので是非皆さまのお越しをお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿