2011年5月28日土曜日

台風接近中!

いよいよ関東も梅雨入りしたと思ったらいきなり台風が来てる(>_<)

週末なのに…お客様来て下さるかな?って心配してましたが雨もそんなに強くなかったので閉店間際まで沢山のお客様で賑わってました。

古都香にも「台風来る前にやっぱりお団子食べたくて来ました!」とお馴染みさんが続々と来て下さいました。久しぶりの出店を皆さん楽しみに待ってて下さったみたいでお客様から色んなお話を聞かせて頂いたりすると皆さん京都が好きなんやなぁ♪
ってまた嬉しくなりました(*^.^*)

明日は更に台風が近づくみたいなのでちょっと心配ですが女将が一生懸命お団子を焼き上げてますので皆さまのお越しをお待ちしております(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿