2011年5月14日土曜日

賑わってますよ〜♪

伊勢丹立川店さん「伝統とモダンの競演 京都展」も4日目を無事終える事が出来ました。

朝から会場には大勢のお客様がご来店され古都香のお向かいのイートイン、イノダコーヒさんでトーストセットやイタリアン、オムライス等を楽しんでいらっしゃるご家族連れを沢山お見かけしました!

昨日に続き今日の京都展グルメレポートは今回初出店のたん熊北店さん!

たん熊北店さんと言えば昭和3年開業の名店(^-^)


普段なかなか味わえない老舗のお味が京弁当として楽しめます♪

彩りも綺麗なので目でも楽しめますよ(*^.^*)
ちょっと写真が上手く撮れなくてすみません…

そして今日の古都香と言えば、本当にリピーターさんが多く来て下さって「昨日買って美味しかったからまた来ちゃった!」、「こんな美味しいお団子初めて食べました」等と私達に声をかけて下さって本当にうれしかったです♪

皆さま、ありがとうございます。

残すところあと2日となりましたが皆さまに古都香のみたらしお団子をもっと知って頂けるよう一生懸命がんばりますので、会場にお越しの際は是非声をかけて下さいね(^-^)/

あっちなみに私達は出張中ですが、いよいよ明日は京都の葵祭です!
きっと全国のデパートでお買い上げ頂いたお客様が京都へも来て下さると思います。
明日はお天気も良いみたいなので、お店へも是非お立ち寄り下さいね(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿