2011年10月3日月曜日

いよいよ最終日!

皆さま、おはようございます♪
今朝はちょっと肌寒いですね…


静岡伊勢丹さん「秋の大京都展」もいよいよ最終日となりました。


今までは年一回、「春の大京都展」の時だけだったのですが、初めて秋にも出店する事が出来てリピーターさんが徐々にですが増えて私達も本当にうれしくなりました(*^^*)


静岡のお客様は京都展をすごく楽しみにして下さっているので「次回はいつですか?」「また京都に行ったらお店に寄らせてもらいますね」と色んなお話をさせて頂いて楽しい時間を過ごさせて頂きました。


ありがとうございました<(_ _)>


いよいよ今日までとなりましたが16時までは開催しておりますので皆さまのお越しをお待ちしております(*・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿