2011年10月6日木曜日

あれれっ?

伊勢丹浦和店さん「神無月のおいしいものフェア」も今日で3日目が終わりました。


今日は昨日とは一転秋晴れのお天気になりました♪


古都香にも朝からちょっとお久しぶりのお客様が来て下さいました。「こんにちは!」って手を振りながら来て下さったのですが、前回お会いした時とちょっと違うご様子?


そうなんです!妊婦さんになっていらっしゃって少しお腹がふっくら(*^^*)


「春の京都展の時は、つわりが酷くて来れなかったので、今日は本当に楽しみにして来ました!」とご来店下さいました。


今6カ月だそうなので、次回お会いする時は是非、赤ちゃんと一緒にいらして下さいね(*^^)


こんな風にお客様と色々お話させて頂くのを私達もいつも楽しみにしております♪


また明日も素敵な再会があればいいなぁ(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿