2011年10月4日火曜日

お久しぶりです…

伊勢丹浦和店さんB1食品催事場「神無月のおいしいものフェア」がいよいよ今日から始まりました!


昨日は夜の設営だったので実は朝ちょっと眠かったのですが、開店してみると朝から「いや〜春以来だね〜♪このお団子食べたら他の食べれないよ」「お2人に会えるの楽しみにしてました」とお客様が続々来て下さいました。

浦和店のお客様は毎日の様にご来店される方も多く私達にも気さくにお話して下さって「今回は体調大丈夫?この間は大変だったわね…あの後心配でお電話しようかと思ってたんですよ」と春の京都展の時にインフルエンザになったのを心配して下さったお客様も来て下さいました。


ありがとうございますm(_ _)m


今回は皆さまを笑顔でお迎え出来る様明日以降も頑張りたいと思いま〜す(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿