2011年10月7日金曜日

ニューフェイス♪

皆さま、こんばんは。


昨日に引き続き今日も、またまたうれしい再会をさせて頂きました!


古都香が出店の際は必ずご来店下さるお客様なのですが、前回の京都展の際は私が体調を崩してしまってお会い出来なかったので約1年振りの再会です♪


そして今日はかわいい赤ちゃんと一緒に来て下さいました(*^^)


そうなんです!お会いしていない間に元気な男の子をご出産されていました。


おめでとうございます♪


古都香のお団子を始めて召し上がられたのは、お母様と京都旅行で訪れた大原のお店だったそうで、その後伊勢丹浦和店さんに出店しているのを見て「あっ、あの時のお団子だ!」って思ってご購入下さったそうです。


それ以来毎回来て下さっていつも楽しいお話をさせて頂いております。


「でも今日は会うのが1年振りだから何だか、ちょっとドキドキしたぁ(*^^*)」っておっしゃってました。


私もお会い出来るのを本当に楽しみにしていたので朝からHAPPYな1日になりましたヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿