2011年10月10日月曜日

浦和のお母さん♪

皆さま、3連休いかがお過ごしでしょうか?


古都香のみたらし団子は伊勢丹浦和店さん「神無月のおいしいものフェア」に出店中です。


昨日はお天気も良く午前中はちょっと空いてるかなぁ?って思ってたんですが午後にはご家族連れのお客様が大勢お越し下さいました。


古都香には先代(父)の時からのお客様で出店の際には毎回ご来店下さる親子さんが来て下さいました。


以前は仲良しご夫婦でいつも伊勢丹さんにお買い物に来られてたのですが昨年急に、ご主人様が亡くなられて今は仲良し親子さんで古都香に来て下さっています(*^^*)


そして、私達のお昼ご飯にといつもお弁当を作って来て下さるんです!


出店中はホテル暮らしで野菜不足になりがちな私達の事を考えて色々健康を考えたメニューになっていてそのお気持ちが本当にうれしいです。


母と美味しく頂きました、ご馳走さまでしたm(_ _)m


これでパワー全開!残すところ後2日笑顔で頑張ります(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿