2011年10月31日月曜日

やまもみじ…

皆さま、こんばんは!


すっかりご無沙汰しております(^^;)


私達は明日から始まる札幌丸井今井さん「全国うまいもの大会」の準備の為今日北海道にやって来ましたぁ♪


久しぶりの札幌なのでどんな気候かなぁ?って思いながら厚めのコート着てきたら今日の札幌は暖かくって「失敗したぁ!」って感じでした(>_<)


駅に着いて少し時間があったので丸井今井さんまで女将と2人プラプラお散歩…


大通り公園も色んな木々が紅葉しててすごく綺麗だったので思わず写真撮ってしまいました。


北海道の紅葉は京都の紅葉と違って、少し大きめです(*^^*)


色がすごく綺麗なんですよ〜上手く伝わるかなぁ?


是非皆さんも秋の北海道に来てみてはいかがですか!オススメです(^_^)/


私達は明日から札幌丸井今井さん「第108回全国うまいもの大会」に出店いたします♪


久しぶりの北海道なので皆さまに美味しいみたらし団子をご紹介出来るのを私達も楽しみにしております!(^^)!


明日から11/8まで出店しておりますので皆さまのお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿