2011年11月1日火曜日

始まりましたぁ!

皆さま、いよいよ今日から札幌丸井今井さん「全国うまいもの大会」が始まりました。


朝からお天気も良かったので大勢のお客様がご来店下さいました。
古都香にも「このお団子を待ってたのよ〜」「楽しみにしてましたぁ」とお馴染みさんが続々!


今から思えば丸井今井さんに初めて出店させて頂いた時は、まだ父が1人で来ていた時であまりの忙しさに姉と2人急遽、お手伝いに来たのを思い出します(^。^;)


実は、あの時の行列は丸井今井さんでも伝説に残る位のお客様の数だったみたいで丸井今井さんの方からも毎回言われるんですよ(笑)


その時以来、多くのお客様が毎回このお団子を楽しみにして下さっていると思うと本当にありがたいなぁ〜って感謝しておりますm(_ _)m


今は皆さん「こんにちは〜」ってニコニコ顔で手を振りながら来て下さるので毎回私達もお会い出来るのを楽しみにしているんですよ!


そして今回もまた新たなお客様との出会いを期待しながら11/8までがんばりたいと思いますので皆さまのお越しをお待ちしております(^_^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿