2011年11月25日金曜日

各地から…

皆さま、おはようございます!


古都香のみたらし団子はJR京都伊勢丹さんB2食品催事場「寿司、弁当とうまいもの」に出店中です。


昨日も観光の方、地元のお客様と大勢ご来店下さって賑わっておりました。


そんな中「こんにちは!」と手を振りながらニコニコで来て下さったお客様が…その方は静岡伊勢丹さんに私達が出店する際は毎日の様に来てくださるお客様でした。


「さっきお店の前を通ったら、いっぱいだったので古都香さんが伊勢丹さんの地下に出店してらっしゃるのが分かったのでお顔見にきました!」ってわざわざ来て下さったそうです。


一昨日は浦和、昨日は静岡から…各地から京都へ来られたお客様が「お二人に会いたくて…」と来て下さると私達も本当に嬉しくなります(*^^*)


ありがとうございますm(_ _)m


まだまだこれから観光の方が京都へ来られると思いますが28日までJR京都伊勢丹さんB2食品催事場に出店しておりますので是非お帰り前にお立ち寄り下さいね♪


今日も素敵な出会いがあればいいなぁ(*^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿