2011年11月26日土曜日

すごかったぁ…

今日の京都駅周辺は朝から観光の方々で大混雑!


皆さんどこへ行かれるんでしょうね?清水寺、東福寺、南禅寺、嵐山…京都は紅葉の名所も沢山あるのでセレクトするのも大変です(^^;)


そして、夕方にはJR京都伊勢丹さんにドーッと観光の方々、地元のお客様がご来店されます。


今日も通路を歩くのも大変な位混雑してました(>_<)


そんな中「こんにちは〜」っと声をかけて下さるお客様が…「ん?…え〜っ!」何と今日は東京に出店の際には必ず来てくださるご夫婦がいらっしゃったのです。


「昨日から京都に来ていて、東京に帰る前に伊勢丹さんに来たら古都香さんが出てらっしゃったのでうれしくなりました、帰りの新幹線で食べます」ってお団子を買っていって下さいました(*^^*)


「また来月東京にも参ります」とお伝えすると「待ってますね…」と2人とも笑顔で帰って行かれました。


こんな風に再会出来ると本当にうれしいですね♪


明日もまた混雑すると思いますが、女将と2人がんばりまぁ〜す(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿