2011年11月27日日曜日

今日も晴れ!

皆さま、おはようございます。


JR京都伊勢丹さんB2食品催事場「寿司、弁当とうまいもの」も残すところ2日となりました!


昨日に引き続き今日も一緒に出店中のお店のご紹介しまぁ〜す。


古都香のお隣で出店されているのは、札幌の「北のあじ彩」さんです。


偶然なんですが、私達が毎年札幌に出張する際に毎回行くお店があるのですがそのお店が「あじ彩」さんだったんです(^o^)


新鮮な北海道の食材を使った海鮮弁当はボリュームたっぷりでめちゃ美味しいんですよ!


京都にいながら北海道グルメをいただけるなんてうれしいですよね♪


こちらも夕方には行列なのでお早めに…


では、今日もきっと賑わうと思うので私達もがんばりまぁ〜す(^_^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿