2011年11月8日火曜日

最終日です!

皆さま、おはようございます。


丸井今井さん「全国うまいもの大会」はいよいよ最終日となりました。昨年の今頃は確か初雪が降ったんですよね〜今年は暖かくってまだ平地は降ってないそうです。


今回も大勢のお馴染みさんと再会出来、楽しくお話させて頂きました♪
中でも初出店の時から来て下さっている親子さんがいらっしゃるのですが当時2歳だった女の子がすっかり大きくなってもう小学生に…月日のたつのは早いなぁ〜と痛感しました(^^;)


残すところ後1日となりましたが20時まで開催しておりますので皆さまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

では間もなく開店で〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿