2011年11月23日水曜日

やっぱり秋です!

いや〜それにしてもすごい人、人、人(^_^;)


今日の京都駅周辺は午前中、比較的空いてるかなぁ?って思ってたんですがお昼過ぎからどんどん人は増え京都伊勢丹さんも夕方には歩くのも大変な位のお客様でした。


古都香には朝から浦和のお客様で毎回ご来店下さる方が「昨日から京都に来ていて古都香さんが伊勢丹さんに出てらっしゃるのでお顔見にきました!」って会いに来て下さいました(*^_^*)


これからお友達との待ち合わせだそうで「土曜日に帰る前にもう一度来ますね♪」とおっしゃって下さいました。


わざわざ来て頂いてありがとうございましたm(_ _)m


是非、秋の京都を楽しんで下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿