2011年11月3日木曜日

すごい熱気!

皆さま、こんばんは!


古都香のみたらし団子は札幌丸井今井さん「全国うまいもの大会」に出店しております、毎回思うのですが北海道の方のパワーはすごいんです!


毎日、朝から全てのエレベーターは満員で扉が開くとブワァ〜って人、人、人で会場内は一気に熱気に包まれています(^。^;)


今日の古都香には出店の際には必ず来て下さるお客様で初日に来て今すぐ食べる用とご自宅用を買って行かれたのですが、また今日も来て下さって…「私ね〜この間一気に7本食べちゃったの♪」 「このお団子なら何本でも食べちゃうわ」とニコニコで女将にお話して下さいました(*^^*)


本当に古都香のお団子を楽しみにして下さっていて「次は2月まで食べれないから…」っておっしゃっていました。

そんな風に色んなお客様とお話させて頂くのを私達もすごく楽しみにしております(^^)


次回また「何本食べましたよ〜」って報告お待ちしておりますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿