2011年11月25日金曜日

こんばんは!

JR京都伊勢丹さん「寿司、弁当とうまいもの」も3日目が終わりました。


今日の京都はお天気は良かったのですが気温がグッと低く肌寒い1日でした。観光の方も本当に大変ですね…(^^;)


今日は一緒に出店中のお店をご紹介しまぁ〜す!


お隣は広島の三波羅さん!


三波羅さんと言えば広島空港の空弁「カツサンド寿司」が有名なお店で、今回はカツサンド寿司以外にも、広島牛を炙ってから薄くスライスして寿司飯の上に乗せポン酢で頂くお弁当も販売しておられます(^_^)/


お肉のお弁当なのに寿司飯なのでサッパリと食べられて女性にも大人気なんですよ♪


夕方には毎日行列なのでお早めに…


いよいよ今週末は紅葉シーズンのピークになると思います!


女将と2人香ばしくお団子を焼いて皆さまのお越しをお待ちしておりますので、観光でお越しの皆さま是非お帰り前にお立ち寄り下さいね(*^^*)


お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿