2012年1月7日土曜日

賑わってます!

池袋西武さん「寿司弁当とうまいもの会」は昨日初日を迎え古都香にも朝から広告を持ったお客様が「このお団子を買いに来ました」「家族に頼まれたのよ」と続々来て下さいました…とは言え初出店なので古都香を知らない方がほとんど…「うわぁ〜大きい!」「こんなお団子食べた事ない!」と店頭で女将が焼き上げるお団子をジーッと見ておられていました(*^^*)


そして、いつも新宿伊勢丹さんに出店の際はお越し下さるお客様が古都香のHPを見て「古都香さんが西武さんに出てる!行かなきゃ♪」って来て下さったり、「今日はお友達も連れてきたわよ〜」とお馴染みさんが来て下さいました(^o^)


私達も西武さん初めてなので、ここでお馴染みさんにお会い出来ると本当にうれしくなりました…ありがとうございましたm(_ _)m


今日から3連休でまた沢山のお客様がご来店下さると思いますので1人でも多くのお客様に古都香のみたらし団子をご紹介出来るよう笑顔でお迎えしたいと思います(^_^)ノ


では皆さまのお越しをお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿