2012年1月15日日曜日

おはようございます!

伊勢丹新宿店さん「伝統とモダンの競演 京都展」は5日目を迎えました。


昨日は朝から「やっと来れました〜」と古都香を目指して来て下さるお客様「お母さん来られたから…またお顔見に来たわよ〜」お馴染みさんが続々来て下さいました(*^^*)


週末なので皆さんご家族連れでご来店され会場内はすごい熱気!


今回古都香の前にはお椅子があるので皆さん椅子取りゲーム…のように次々とお客様がソフトクリーム、一銭洋食、みたらし団子等を召し上がっておられます(*^^*)


女将と私も、ソフトクリーム食べたいなぁ…なんて言いながら一生懸命お団子を焼き上げております(笑)


今日も日曜日なのできっとまた混むとは思いますが、是非皆さまのお越しをお待ちしております(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿