2012年1月8日日曜日

TV効果?

皆さまおはようございます!


池袋西武さん「寿司弁当とうまいもの会」は連日大勢のお客様がご来店下さっています。3連休初日の昨日は前日に3番組のTV放映の効果もあって各ショップ長い行列が出来てました。


古都香には、「昨日買って美味しかったからあっという間に無くなって子供が食べたいって言うからまた買いに来ました。」「昨日四本買ったけどすぐ食べちゃったぁ」と新たなリピーターさんが何組も来て下さいました(*^^*)


そんな中実演の前で「あっ!古都香さん」とニコニコで手を振ってらっしゃるお二人…その方は伊勢丹さんに出店の際はいつも来て下さる親子さん(^^)「私達もめったに西武さんに来ないんだけど、本当にたまたま来たら古都香さんがいらっしゃったの」と偶然の再会をすごく喜んで下さいました。
私達も本当にビックリ!でもめちゃ嬉しかったです♪


見つけて頂いてありがとうございましたm(_ _)m


今日もそんな風に素敵な出会いがありますように…

0 件のコメント:

コメントを投稿