2012年1月9日月曜日

偶然に…

皆さま、3連休いかがお過ごしでしょうか?


池袋西武さん「寿司弁当とうまいもの会」は連日賑わってますよ〜!


昨日もバタバタしている中パッと顔を上げると「こんにちは〜」と見覚えのある方が手を振って下さってました。…あれ?どこかでお見かけした様な?

あっ!浦和伊勢丹さんに出店の際は必ず来て下さるお客様でした。


「たまたまお買い物に来たら香ばしいこの香り?まさか…古都香さんでは?」と香りを辿って来てみると私達の姿を見つけて下さったそうです(*^^*)


まさか今日、西武さんでお会い出来るなんて♪と大喜びして下さっていました(^^)


見つけて頂いてありがとうございましたm(_ _)m


それから、いつも新宿伊勢丹さん出店の際に来て下さるお客様が「こんにちは〜!西武さん初出店おめでとうございます。私はここの方が来やすいんです、お友達にも、宣伝しておいたから多分来ると思います」とご来店下さいました。


古都香のみたらし団子の輪を広げて下さっているそうです。


いや〜本当にうれしいです(*^o^*)


ありがとうございました<(_ _)>


それから…本日11:50からテレビ朝日さんワイドスクランブルにて「寿司弁当とうまいもの会」会場内が映るんです!


古都香も映して頂けるみたいなので、チェックしてみて下さいね(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿