2012年1月12日木曜日

大盛況!

古都香のみたらし団子は、只今池袋西武さん「寿司弁当とうまいもの会」伊勢丹新宿店さん「伝統とモダンの競演 京都展」に出店しております。


私は昨日伊勢丹さんで初日を迎えたのですが早速「明けましておめでとうございます」「こんにちは!」と続々お馴染みさんが手を振りながら来て下さいました。


でも皆さん…「あれ〜お母さんは?」と姿の見えない女将を心配して下さっていました(^_^;)


今、池袋西武さんで出店中なので13日からはこちらに来ますので…と説明すると「じゃあまた13日以降に来るわね」「お顔みたいからまた来るわと」言って下さいました(*^^*)


皆さんのお気持ちが本当にうれしかったです!


ありがとうございます♪


今日西武さんは最終日、伊勢丹さん2日目どちらも忙しくなると思いますが笑顔で皆さまをお迎え出来るようがんばりま〜す(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿