2012年1月10日火曜日

移動します…

池袋西武さん「寿司弁当とうまいもの会」も5日目となりました。


昨日お知らせした通り、テレビ朝日さんワイドスクランブルの中で「寿司弁当とうまいもの会」会場内が映り古都香のみたらし団子もご紹介頂きました!


すると午後から「テレビを見て美味しそうだったので買いに来ました」「母がテレビを見てて買ってきて〜って頼まれたんです」等ご覧頂いたお客様が大勢ご来店下さいました。


どんな風に映ったのかな?私達は残念ながら見る事は出来なかったのです(^_^;)


ご覧になられた方がいらっしゃったら是非教えて下さいね♪


私事ですが、明日から新宿伊勢丹さん「京都展」準備の為今日池袋西武さんから新宿に移動なんです!


代わりに姉が京都から来て池袋西武さんを女将と…私は店長と新宿伊勢丹さんにてお団子をご紹介させて頂きます(^_^)ノ


と言う事で女将は13日より新宿伊勢丹さんに登場いたします(^_^;)


皆さま、池袋西武さん、新宿伊勢丹さん同時開催となりますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿