2011年9月29日木曜日

「秋の大京都展」も2日目が終わりました。


今日の静岡はお天気も良く朝から大勢のお客様がご来店下さいました。


古都香には、いつも来て下さる沼津からのお客様が「こんにちは!」って手を振りながら来て下さいました。久々にお会いしてみると「実はね先日の台風15号でお家が堤防のすぐ近くにあって、川の水が氾濫して家が浸水して大変だったのよ…お隣のお宅も色々流されたり車が傷だらけで修理もしなくちゃいけないし(>_<)まだ片付けも出来てないんだけど、古都香さん来られてるから今日は来ました!」ってご自宅が大変な中ご来店下さいました。


そんなお話を伺うと本当に心が痛みますが、古都香のみたらしお団子を食べて少しでも元気を出して頂けるとうれしいです。


最後に「また来れたら期間中来るからね〜」と笑顔で帰って行かれました。


そんなお客様の気持ちがすごくうれしくなりました♪


本当にありがとうございます<(_ _)>


明日からも皆さんを笑顔でお迎え出来るよう私達もがんばります(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿