2011年9月21日水曜日

大分グルメ!

トキハさん「全国うまいもの大会」は本日無事に閉場いたしました。


昨日は台風15号接近でどうなるかなぁ…と心配してましたが今日の大分は天気も回復し沢山のお客様がご来店下さいました。


ありがとうございましたm(_ _)m


撤収後トキハさん近くの居酒屋さんで女将と2人打ち上げ!


せっかく大分に来たんやから、名物とり天、りゅうきゅう(新鮮なお魚を醤油.酒.みりんで味付けした保存食)団子汁等お腹いっぱい食べて来ましたぁ!(^^)!


そして大分と言えば今が旬のかぼす!

フレッシュなかぼすを絞ったかぼす酎ハイを頂きましたぁ♪


大分グルメ美味しかったぁ…


ごちそう様でした(*・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿