2011年9月5日月曜日

おはようございます!

いや〜昨日は朝からバタバタ…やっぱり週末はご家族連れなどで混みましたね〜。


伊勢丹新宿店さんB1フードコレクション「人気の味特集」も賑わっておりました(^_^)/


そしてここで、また今回一緒に出店されているお店のご紹介!


POINT ET LIGNEさん!


こちらは東京のパン屋さんなのですが、独自に開発した国産小麦を使用した大人気のパン屋さんで、毎日朝から行列の絶えないお店です♪


素材にこだわった美味しそうな焼きたてパンを毎日販売されていています。

一番人気はアンビザー!黒糖を使用したこしあんが入ったパン(^_^)


人気のお品なのでお早めに…


そして古都香にも朝から「台風でなかなか来れなくてやっと来れました」「週明けは来れないから」と2度目のお客様が来られたり本当に古都香のお団子を楽しみにして下さっている皆さまありがとうございますm(_ _)m


いよいよ明日までとなりましたので皆さまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿