2011年9月27日火曜日

1年振り?

台風15号が過ぎた後すっかり秋っぽくなってきましたね〜!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は大分から帰った後3連休はお店のお手伝いをしてたのですが、今日はお休みをもらって学生時代の仲良し3人組で久々のランチに行って来ましたぁ♪


3人で会うのは多分1年振り…?って前回会ったのが思い出せへん…(^^;)


学生時代は毎日一緒にいた2人も今では良きママになっています♪


そんな3人の今日のランチは四条御幸町を下がった所にある「BISTRO Petit Lapin」さんにお邪魔しましたぁ!


こちらのお店はそんなに広くないのですが可愛い雰囲気のbistroで、オーナーさんが1人で切り盛りされている素敵なお店です。


すぐにオーダーを済ませ3人のお喋りに花が咲き、ランチしながら益々お喋りはヒートアップ!今日も話してたんですが「あの頃の事って、ついこの間の事みたいやなぁ〜」って3人で懐かしい面白エピソードいっぱい喋ってたらあ〜っと言う間に時間が過ぎ…「いや〜もう帰らなあかんわ!」「時間足りひん!」と後ろ髪引かれながら別れました(*・ω・)ノ


今日は久々に友達に会えて2人からパワーをもらいました。ありがとうm(_ _)m


そしていよいよ私は明日、静岡伊勢丹さん「秋の京都展」準備の為静岡に向かいます。春以来なので楽しみにしていまぁ〜す♪

P.S.…ちなみに私はお魚のランチをオーダー!
サラダ、スープ、メインディッシュ(本日は黒ムツ)デザート(クレームブリュレ)紅茶を頂きましたぁ!
お魚にかかっているソースはお茄子のソースだそうです。美味しかったぁ(*^^*)ごちそう様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿