2011年9月15日木曜日

暑かったぁ〜!

トキハさん 「全国うまいもの大会」初日が無事終わりましたぁ。


いや〜それにしても暑い(>_<)


会場内は大勢のお客様がいらしたのと実演販売が沢山あるので皆さん汗を拭きつつ両手いっぱいに荷物を持ちながらお買い物されておりました(^。^;) 


古都香にも「1年振りですよね…待ってたんですよ〜」とお客様が来て下さってうれしい再会をさせていただきました。


私達もお客様とお話させて頂くのを本当に楽しみにしているので明日からも笑顔で皆さまをお迎えしたいなぁ〜って思っております。


今回も全国から人気のお店が多数出店しておられますが、今回古都香のお隣は三重にあるドミニクドゥースさんのカヌレ!


フランスの伝統菓子カヌレやパイを焼き立てで販売されています。


お店のスタッフさんもフランス人の方なのですが、流暢な日本語でお客様とお話されています。


せっかくなのでフランスの方とお話してみるのもきっと楽しいですよ♪


余談ですが…うちの女将はカヌレ好きなのでお隣からの甘〜い香りを「え〜香りやわぁ…とニコニコで喜んでおりま〜す(笑)」

0 件のコメント:

コメントを投稿