2011年9月28日水曜日

始まりました!

古都香のみたらし団子は今日から静岡伊勢丹さん「秋の大京都展」に出店しております。


今日は朝から「春の大京都展で買って美味しかったから今日楽しみにしてました!」「広告を見て○を付けて来ました。」って言うお客様がご来店下さったり徐々にですがリピーターさんになって下さってるんやなぁ(*^^*)って本当にうれしくなりました。


ありがとうございますm(_ _)m


実は今日から静岡駅前のM百貨店さんで「北海道展」が始まったそうで…お客様「大京都展」に来て下さるかなぁ?ってちょっと心配してました(^^;)


お互い初日なので両方の百貨店にご来店下さるお客様も多く見られました。


私達も、ご来店下さったお客様を明日からも笑顔でお迎えしたいなぁって思ってます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿