2011年9月17日土曜日

ノロノロ台風…

こんばんは!


いや〜3連休始まりましたね〜♪皆さんはどんなお休みをお過ごしでしょうか?


ここ大分は台風15号の影響で今日も雨…蒸し暑〜い1日でした。


トキハさん「全国うまいもの大会」会場内もサウナ状態(>_<)
お客様も「いや〜ここはほんまに暑いね〜」って言うのが合い言葉の様な感じです…


そんな中、女将は今日もお団子を焼いておりました。


すると、あるお客様が「いや〜出町柳!懐かしいわぁ…」と女将に話し掛けて来られました「実は子供が同志社大学に行ってたのであの辺りは良く行ったのよ、鴨川があって本当に良いところだよね〜また京都に行ったらお店に寄らせてもらうわね」と嬉しそうに出町柳エピソードを聞かせて下さいました。


京都は沢山の大学があるので全国から学生さんが来られているんですね。


次回は是非、古都香のお店へ来て頂けるとうれしいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿