2011年9月30日金曜日

生中継!

皆さま、こんばんは。


今日は開店してすぐ、地元TV「Soleいいね」って番組の生中継が京都展に入りました!


初出店のお店やイートインコーナーをリポーターの女性が次々と案内していらっしゃいました!


古都香の前もカメラがさら〜っと通られたのですが「多分映ってないわ〜」って女将と笑ってたんです(^_^)


そしたら、1時間位して、お馴染みさんが来て下さって「お2人ともキレイに映ってましたよ〜♪」ってテレビを見て下さってたそうでご来店下さいました。


いや〜どんな風に映ったのかな?恥ずかしいですね…(^_^;)


この週末はきっと静岡市以外からもTVを見て下さったお客様が大勢お越し下さると思いますので来て下さった方々に「京都展」を楽しんで頂けるよう頑張りたいと思いま〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿